カラダのお悩み相談室

カラダの様々なお悩みを担当する相談員が回答させていただきます。

ロデオピンキーデビルピンク口コミ(2件)

要チェック!!!

今、通販で一番売れてる度ありカラコンは?

今、通販で一番売れてる1dayカラコンは?

今、通販で一番売れてる1年カラコンは?

 

ロデオピンキーデビルピンクをお試しいただいた『naami』さんと『syui』さんが投稿してくれたレビューです☆


『naami』さん

●あなたの裸眼の目の色は??
暗い茶色

●発色はどうだった??
色も綺麗だしちゅるんとしてる

●着け心地はどうだった??
着け心地もゴロゴロしなくて最高だった!

●良かった点、悪かった点は??
前はピンキーデビルのブラウンつかってました。
もともと瞳がくらいわたしはブラウンだと発色がよくなかった・・・
けどピンクは発色良く、満足です♪


『syui』さん

●あなたの裸眼の目の色は??
あかるめな茶色

●発色はどうだった??
思った以上にピンクの発色だった

●着け心地はどうだった??
つけ心地も最高!!

●良かった点、悪かった点は??
他の人のレビューで『あまりピンクピンクしてない』と思って買ったんだけど、ちょっと予想外でした。
もっとナチュラルなのが良かったかな!
けどメイクきっちりの時には重宝しています!


お役立ち情報↓

 

新ビオフェルミンS錠は乳酸菌だから副作用もなくて安心して飲める!

薬用ハリモア口コミまとめ!

目元の印象が優しく見えるカラコンを通販で買うならココ!

昔から便秘症で薬を飲まない限り1週間以上出ない人向け青汁を通販で買うならコレ!

母乳が終わって元々貧乳だったのがさらに貧乳化してしまった人向けプエラリアミリフィカを通販で買うならコレ!