カラダのお悩み相談室

カラダの様々なお悩みを担当する相談員が回答させていただきます。

コンタクトレンズのディファインはどんな色がオススメ?

要チェック!!!⇒カラコン全員にプレゼント♪ 

 

chielさんからの質問です↓

☆--------------------------★
コンタクトレンズのディファインを付けたくて初めてなのですがどんな色がオススメなのか、何処で買うのかなど何もわかりません。

どんな買い方、色がオススメですか目は良くて裸眼です。

宜しくお願いします。
★--------------------------☆

 

カラコンレビューCHANNELからの回答↓


ディファインですと、眼科でもネットでも購入する事が出来ますよ☆


私は子供がいてなかなか買いに行けないのでネットで買ってます(*^^)v


ネットでも送料込みや無料など合計が変わってきてしまうので注意した方が良いですよ(>_<)


色は個人的にナチュラルシャインが好きでした(*^-^*)


私は黒のカラコンは宇宙人で見えてしまい苦手なので、ブラウンばっかを探してしまうのですが、このナチュラルシャインはフチが黒いのですが黒々しくないので自然にハッキリとした目にしてくれます☆


また、内側にブラウンが入っているのでコンタクトと瞳のさかえを馴染ませてくれますよ☆


ヴィヴィッドスタイルも付けたことありますが、これも濃いブラウンではないのでナチュラルに見せてくれます☆


ただ、フチもすべてブラウンなのであまりハッキリとは見えず優しい感じだと思います♪


少しでも参考になれば幸いです☆*

 

質問がある方はコチラ