カラダのお悩み相談室

カラダの様々なお悩みを担当する相談員が回答させていただきます。

比較的黒目が大きい私にカラコンのサイズは14.2か14.5どちらの方がオススメ?

要チェック!!!⇒カラコン全員にプレゼント♪ 

akariさんからの質問です↓

☆--------------------------★
カラコンのサイズについて。

今度初めてカラコンを買うのですが14.2か14.5で迷っています。

私は比較的黒目が大きく友達に14.2で変わるかな?って言われました。

どちらの方がオススメですか?

色もブラウンかブラックで迷っているのですがこの2色を付けくらべるとどう変わりますか?
★--------------------------☆

 

カラコンレビューCHANNELからの回答↓


私の知り合いが瞳が大きく14.2だとカラコンしててもあまり変わりませんでしたよ。


なので、本当にナチュラルで何気に目を可愛く見せたいと言うのなら14.2で大丈夫だと思います☆


でも、せっかくカラコンつけるんだからというお気持ちがあるのなら14.5の方がオススメです(*^-^*)


ちなみに私は14.5つけてしまうと目が小さいので宇宙人になってしまいます( ゚Д゚)


ブラウンとブラックの違いなのですが、昔ブラックをつけていた時に黒がハッキリしすぎのをつけていたのもあり、友達にどこ見て喋ってるかわからないや目が笑ってないや宇宙人みたいと言われたことがありそれ以来ブラウン派になりました。。。


でも今のブラックはナチュラルのもたくさん出ているのでオススメですよ☆


優しい感じはブラウン、キレイ系はブラックっという感じですが色合いで真逆の時もあるのでやはり自分の好みだと思います☆


ブラウンでもキレイ系になれますし、ブラックでもお人形さんみたいになれます(*^-^*)


少しでもお役に立てれば嬉しいです☆*

質問がある方はコチラ