カラダのお悩み相談室

カラダの様々なお悩みを担当する相談員が回答させていただきます。

重い一重を切開で二重にしたらバレてしまう?

要チェック!!!⇒カラコン全員にプレゼント♪

 

yasuyasuさんからの質問です↓

☆--------------------------★
中学まで重い一重で過ごして、高校に入ってからずっとアイプチで過ごしてました。

そして大学に入る前に切開で二重にしました。

今の時代は整形メイクなど当たり前の時代ですが、私の場合、メイクだよ と言うのはキツイですよね?

高校に入ってから中学の頃の友達と何回か遊び、その時に「アイプチとカラコンしてんだー」とか言っても普通に何回も遊んでくれましたが……。

今好きな人がいるのですが、その人がなんと地元が同じでした。。。

私の隣の街?に住んでて中学、高校は私はその街の学校に通っていたので、もしこれ以上仲良くなればバレてしまうのでははいかと不安です。

二重にしたこと後悔はしていませんが、私はどうすべきなのでしょうか?

もうこれ以上接しない方がいいでしょうか?
★--------------------------☆

 

カラコンレビューCHANNELからの回答↓


私も昔ずっとアイプチをしていて社会人になってからプチ整形をしました。


私が整形した時はまだ偏見をもっている人とかがいたので私も恥ずかしくて隠していました。しかし、女の人は大体見れば整形か自然かアイプチかってわかっちゃう人が多いので職場で噂されてました。私は悔しくなってその人の所に直接行き「言いたい事があれば私に直接言ってください」と言ったらそれから噂は消えました。(多分ですが。。。)


今では、好きな人にもちゃんと伝えてますし友達等にも伝えています☆


今まで隠してたぶん凄くスッキリしました(*^-^*)
きっと今でもひがみや偏見を持っている人は陰でコソコソ言っているかもしれません。
でも言いたい人には勝手に言わせておくのが一番だと思いました☆


自分の大切な人が理解をしてくれてるのならそれで充分ですよ(*^-^*)


自分の話になってしまいましたが、少しでも参考になれば嬉しいです☆


お役立ち情報↓

 

目の疲労感が少ない度ありカラコンを通販で買うならココ!

グレーと黄色で綺麗な発色の1年カラコンを通販で買うならココ!

グレーがそんなに強くない1年カラコンを通販で買うならココ!

目ヂカラが出る1年カラコンを通販で買うならココ!