カラダのお悩み相談室

カラダの様々なお悩みを担当する相談員が回答させていただきます。

バンビシリーズワンデーのショコラ口コミ(by minmamaさん)

要チェック!!!

度ありカラコンランキング速報!

カラコンワンデー人気ランキング|最新速報

1年カラコンランキング速報

 

バンビシリーズワンデーのショコラをお試しいただいた『minmama』さんが投稿してくれたレビューです☆


●あなたの裸眼の目の色は??
茶色寄りの黒

●発色はどうだった??
茶色過ぎずわたし的にはとってもよかったです!

●着け心地はどうだった??
ばっちり!全く痛くなく1日つけてられました。
私にはとっても合ってました!

●良かった点、悪かった点は??
カラコンを付けてるーー!!って思われたくない人には不向きかなー?とは思いますが茶色の色合いがとってもよくて発色もとってもよくでていました!
とくに周りの縁が目を大きくしてくれてよかったです!