カラダのお悩み相談室

カラダの様々なお悩みを担当する相談員が回答させていただきます。

バンビシリーズワンデーのショコラ口コミ(by わたみさん)

要チェック!!!

度ありカラコンランキング速報

1dayカラコンランキング速報

1年カラコンランキング速報

 

バンビシリーズワンデーのショコラをお試しいただいた『わたみ』さんが投稿してくれたレビューです☆


●あなたの裸眼の目の色は??
茶色

●発色はどうだった??
よかったです!
綺麗でした!

●着け心地はどうだった??
慣れてないからか少しゴロゴロ。
目薬をしたらよくなりました!

●良かった点、悪かった点は??
自然っぽいですがほんのり
大人っぽさが出る感じがしました


お役立ち情報↓

 

大きさが大きすぎず丁度いいカラコンを通販で買うならココ!

カラコンしてる感覚がないカラコンを通販で買うならココ!

50代後半女性の抜け毛を対策する育毛シャンプーを通販で買うならコレ!

女性でおでこの生え際に時々脱毛部分ができる人向け育毛シャンプーを通販で買うならコレ!

女性の地肌が目立つようになってきた箇所が元通りになる育毛剤を通販で買うならコレ!