カラダのお悩み相談室

カラダの様々なお悩みを担当する相談員が回答させていただきます。

バンビシリーズワンデーのショコラ口コミ(by サボテンマンさん)

要チェック!!!

度ありカラコンランキング速報

1dayカラコンランキング速報

1年カラコンランキング速報

 

バンビシリーズワンデーのショコラをお試しいただいた『サボテンマン』さんが投稿してくれたレビューです☆


●あなたの裸眼の目の色は??
焦げ茶

●発色はどうだった??
なかなか良かったと思います。

●着け心地はどうだった??
四時間位付けてたら目が乾いてきたような気がしたけど、許容範囲内だと思います。

●良かった点、悪かった点は??
普段は2ウィークアキュビューディファインヴィヴィッド使ってるのですが、今回のショコラはみた感じも付けてる!って感じでした。自然ではないかな?
付けた感じはゴロゴロ等特に無く、違和感は特に無かったと思います。


お役立ち情報↓

 

1番グレー感でるカラコンを通販で買うならココ!

中の模様がほんのりグレーがかっているワンデーカラコンを通販で買うならココ!

目を大きくして盛りたい人にオススメなカラコンを通販で買うならココ!

自然な黒のカラコンを通販で買うならココ!

中3女子で若ハゲに悩む人向け育毛シャンプーを通販で買うならコレ!