カラダのお悩み相談室

カラダの様々なお悩みを担当する相談員が回答させていただきます。

ジルピュアドロップピンク口コミ(2件)

要チェック!!!

今一番売れてる度ありカラコンは?

今一番売れてる1dayカラコンは?

今一番売れてる1年カラコンは?

 


ジルピュアドロップピンクをお試しいただいた『りゅりゅ』さんと『しげこ』さんが投稿してくれたレビューです☆


『しげこ』さん

●あなたの裸眼の目の色は??
モロ茶色


●発色はどうだった??
ピンクピンクしてなくて可愛い発色


●着け心地はどうだった??
目薬ささないと目が乾いてきます。


●良かった点、悪かった点は??
甘い感じのメイクとか合うと思います。
結構丁寧に手入れしてるんですが、使えて半年くらいかなって思います。
1年は無理かな???


『りゅりゅ』さん

●あなたの裸眼の目の色は??
茶色


●発色はどうだった??
ピンクすぎないかわいい感じの発色


●着け心地はどうだった??
長時間つけてもあんま疲れない


●良かった点、悪かった点は??
ぱっちりチュルンとした感じでデカ目になれます♪
可愛らしい瞳になれますね!


お役立ち情報↓

 

卵がうまく成長して排卵するマカサプリを通販で買うならコレ!

胸だけ年をとったような感じで垂れてる人向けプエラリアサプリを通販で買うならコレ!

プエラリアサプリ通販ランキング速報!

薬を飲んだ状態で拡張期が140から150台の人向け運動療法を探してる人へ!

甲状腺濾胞癌に効果がある食事療法を探してる人へ!