カラダのお悩み相談室

カラダの様々なお悩みを担当する相談員が回答させていただきます。

ジルハニーバニーブラウン口コミ(2件)

要チェック!!!

今一番売れてる度ありカラコンは?

今一番売れてる1dayカラコンは?

今一番売れてる1年カラコンは?

 

ジルハニーバニーブラウンをお試しいただいた『kiki』さんと『ちび』さんが投稿してくれたレビューです☆


kiki』さん

●あなたの裸眼の目の色は??
茶色

●発色はどうだった??
発色良い

●着け心地はどうだった??
すごく良い♪

●良かった点、悪かった点は??
わたしの目が横長なのか、14.8mmには見えません(T_T)
サイズ感が欲しかったかな。。。
サイズ以外は最高です!!


『ちび』さん

●あなたの裸眼の目の色は??
薄い茶色

●発色はどうだった??
うるうるした感じの発色ですごく好き

●着け心地はどうだった??
あんま乾かなくて、目薬あれば一日つけても大丈夫

●良かった点、悪かった点は??
見た目もうるうるだし可愛いけどサイズがRODEOより小さく見える(×_×)
プリは機種によるけどブリ写りの発色は微妙(-_-)


お役立ち情報↓

 

プラセンタEX100口コミまとめ!

AFCストレッチマーククリーム口コミ(レビュー)まとめ!

カラコンしてる感覚がないカラコンを通販で買うならココ!

女性で最近ますます薄毛が悪化してきた人向け育毛シャンプーを通販で買うならコレ!

体外受精で着床したけど妊娠しない人向け青汁を通販で買うならコレ!