カラダのお悩み相談室

カラダの様々なお悩みを担当する相談員が回答させていただきます。

ロデオタルトグリーン口コミ(2件)

要チェック!!!

今、通販で一番売れてる度ありカラコンは?

今、通販で一番売れてる1dayカラコンは?

今、通販で一番売れてる1年カラコンは?

 

ロデオタルトグリーンをお試しいただいた『mai』さんと『あいこ』さんが投稿してくれたレビューです☆


『mai』さん

●あなたの裸眼の目の色は??
明るい感じの茶色

●発色はどうだった??
発色が良い

●着け心地はどうだった??
目がかわきやすいけど目薬あればオッケー!

●良かった点、悪かった点は??
発色が良いし、ふちがしっかりしてるから爬虫類みたいな目にならない!
プリでも緑ってわかるけど機種によっては変な色になるかな!

 

『あいこ』さん

●あなたの裸眼の目の色は??
濃い色の茶色

●発色はどうだった??
発色良かったです


●着け心地はどうだった??
一日つけても痛くなんない

●良かった点、悪かった点は??
発色も良くて縁が広いのでクールな印象になります!
ハーフ瞳ではないけど日本人に合う感じで派手な色が楽しめました♪


お役立ち情報↓

 

装着感がいい感じの度ありカラコンを通販で買うならココ!

排卵しなかったり卵胞が大きくならない人向けマカサプリを通販で買うならコレ!

不妊治療以外に体質改善を考えてる人向け馬プラセンタサプリを通販で買うならコレ!

女性で髪の毛を太くしたい人向け育毛剤を通販で買うならコレ!

排卵しなかったり卵胞が大きくならない人向け葉酸サプリを通販で買うならコレ!