カラダのお悩み相談室

カラダの様々なお悩みを担当する相談員が回答させていただきます。

早発閉経で不妊治療で通う病院はどこがいい?

【相談内容】
不妊治療で通う病院について質問です。

佐賀に住んでおります。

26歳ですが、AMH0.1未満で残り時間が少ない状況です。

今、通っている病院で2度採卵しましたが、1度目は3個採れたものの、胚盤胞のグレードが悪く破棄となりました。

2度目は2個育ちましたが排卵済みで採卵キャンセルとなりました。

いつ閉経してしまうか分からない状況なので、焦りがあり有名な病院への転院を考えております。

体外受精、顕微受精を高度にされている病院で、北九州のセントマザーさんと、神戸の英ウィメンズさんのどちらかで考えております。

セントマザーさんは佐賀から通いやすい距離ではありますがどちらかと言うと男性不妊に強いので私の様な早発閉経の人には合わないでしょうか?

遠くなりますが、実績を多く残されている英さんまで行ってみるべきでしょうか??

セントマザーさんで考えておりましたが、漢方薬局の方から私の様な人には英さんがいいと言われ迷っております(*_*)

時間がないので、すがる想いです。

 

この相談への回答はコチラをクリック