カラダのお悩み相談室

カラダの様々なお悩みを担当する相談員が回答させていただきます。

多汗症、ワキガで塩化アルミニウム液は1日3回脇に塗っていい?

【相談内容】
僕は長いこと多汗症、ワキガに苦しめられています。

そこで医者に行き塩化アルミニウム液を勧められ購入しました。

そこで質問です。

この液は1日3回(朝仕事前、昼休憩、夜寝る前)脇に塗っていいんですよね?

1日何回までと制限はなくちょっと不安です。

後、副作用があるみたいでカサカサする可能性があると言われてヒルドイドローションも購入しました。

これは塩化アルミニウム液を脇に塗った後にこのヒルドイドローションを塗るってのもアリなんですか?

こういう薬はじめてなので教えてください^ - ^

 

この相談への回答はコチラをクリック