カラダのお悩み相談室

カラダの様々なお悩みを担当する相談員が回答させていただきます。

つけまつげとカラコンで濃い目、派手目なメイクができる?

要チェック!!!⇒カラコン全員にプレゼント♪ 

 

mou_chanさんからの質問です↓

☆--------------------------★
つけまつげとカラコンをしててもメイク薄いねと言われます。

目鼻立ちはハッキリしていません。

これは下手だからなのでしょうか?

どうしたら濃い目、派手目なメイクができるのでしょうか?

ちなみに私は鼻が低く丸顔で割と幼めな顔です。
★--------------------------☆

 

カラコンレビューCHANNELからの回答↓


私の顔も幼めというか薄いと言うか。。。


スッピンだと眠そうや体調悪そうに見られたりします(:_;)


なので毎日濃いメイクをしてます


でも私の場合年齢に合わせコンタクトをナチュラルだけど盛れる物!!を
探し濃いメイクでもケバすぎないように気を付けています。


今私が好きなコンタクトは、プティアのワンデーや、
ネオサイトワンデーのヘーゼルなどです☆


ナチュラルだけど瞳を綺麗に見せてくれますよ♪


メイクは回答してくれてる方がいますが、その通りだと思います(*^-^*)


鼻にノーズシャドウやハイライトでメリハリ付けるだけで随分変わりますし
・眉毛をなるべく目の近くにと、眉毛の先端をあまり離さない
・眉毛の先端部分1/3位から鼻に向かってノーズシャドウを入れる

等で結構立体的な顔立ちに変わると思います(*^^)v


後は涙袋を作っても可愛らしく目が大きく見えると思いますよ☆


少しでも参考になれば幸いです(´▽`*)☆*

 

質問がある方はコチラ