カラダのお悩み相談室

カラダの様々なお悩みを担当する相談員が回答させていただきます。

ジルカラコン ワンデーの着け心地は?

要チェック!!!⇒カラコン全員にプレゼント♪ 

 

yjvx4p8さんからの質問です↓

☆--------------------------★
ジルカラコン ワンデーの着け心地どうですか?
★--------------------------☆

 

カラコンレビューCHANNELからの回答↓


以前、ジルのハニーバニーワンデーブラウンを使用したことがあります(*^-^*)


私は普段DIA14.2をつけているのですが、今回つけたジルはDIA14.5っていうのもあってか、夕方くらいから痛みやショボショボとかではなく目の中にコンタクトが入ってます!!って感じの違和感がありました(:_;)


でも人それぞれだと思うし知り合いでは全く違和感も何もなかったと言う人もいましたよ♪


少しでもお役に立てれば嬉しいです☆*

 

質問がある方はコチラ