カラダのお悩み相談室

カラダの様々なお悩みを担当する相談員が回答させていただきます。

ワンデーで、ナチュラル、カラコンつけてます!感がなく自然に盛れる感じのカラコンは?

要チェック!!!⇒カラコン全員にプレゼント♪ 

shima_26さんからの質問です↓

☆--------------------------★
はじめまして。

おすすめなカラコンを教えていただきたいです。

カラコンというよりもコンタクト自体初めてで何もわからないので、アドバイスをいただきたく投稿させていた
だきました。

希望はワンデーで、ナチュラル、カラコンつけてます!感がなく自然に盛れる感じがいいです。

どうかよろしくお願いいたします
★--------------------------☆

 

カラコンレビューCHANNELからの回答↓


初めてだということなので1dayおオススメします(*^-^*)


カラコンをつける時は、手を綺麗に洗うは絶対です!!


後、私の場合ですがメイクをしてからカラコンつけてメイクが崩れるのが嫌なので必ずメイク前にカラコンをつけています☆


カラコンですが、私もつけていて友達につけている事が気づかれなかった位、フチもわからず本当にナチュラルなのが


・ブラウンは優しい感じに見えます
・ブラックはハッキリした瞳になります


▼eye make(辺見えみりイメージモデル)
→1day*DIA(大きさ)14.0mm【14.0mmは大体瞳の大きさより少し大きい位です】


▼EYE LABO(里海イメージモデル)
→1day*DIA14.0mm


▼Eye coffret 1day UV(北川景子イメージモデル)
→ナチュラルだけどフチを少し目をハッキリみせたい時
→1day*DIA14.0mm


だと思います(*^-^*)


少しでもお役に立てれば嬉しいです☆*

質問がある方はコチラ