カラダのお悩み相談室

カラダの様々なお悩みを担当する相談員が回答させていただきます。

バンビシリーズワンデーのアーモンド口コミ

要チェック!!!⇒カラコン全員にプレゼント♪ 

 

カラコンレビューCHANNELスタッフによるレビューです☆

ぜひカラコン選びの参考にしてみてください♪

f:id:karakonreview:20150221224027j:plain


~スタッフによる評価~
・デカ目度★★★★☆4
・ナチュラル度★★★★☆4
・ハーフ度☆☆☆☆☆0
・発色★★★☆☆3
・装着感★★★☆☆3

 

~デカ目度~
フチがクッキリと太いぶん、DIAは14.2ミリなのにデカ目に見えた


またサイズが大きすぎないから、不自然なデカ目じゃない

 

~ナチュラル度~
着色部分の色が私の瞳に近い色だから、カラコンつけてるって分からないくらい馴染んだ


でもフチが太めの黒い線だから、めっちゃナチュラルってこともないかな

 

~ハーフ度~
色が私の瞳に近い色だから、ハーフ顔にはならないかな


~発色~
着色部分の色は、ほんの少し明るめの茶色に発色した


だから私の目の色と馴染んだ分、発色の強さは感じなかった

 

~装着感~
一日つけてて、痛みやゴロゴロした違和感は全くなかった


マイナスにした理由は


昼寝したらけっこー乾いて目にひっつく感じがした


夕方になって、特に明るい場所やケイタイをいじってるフトした時に軽く目がショボショボした


普段は夜になっても乾燥したり、ショボショボした感じはない分マイナスにしたよ


あと装着感っていうか、つける時に表の色がハッキリしてるから裏表は分かりやすいのは良かった