カラダのお悩み相談室

カラダの様々なお悩みを担当する相談員が回答させていただきます。

カラコンのキャラメルリボンのグレーは親にばれる?

要チェック!!!⇒カラコン全員にプレゼント♪ 

bsik032さんからの質問です↓

☆--------------------------★
カラコンキャラメルリボンのグレーを購入しました。

そこで質問です。

この商品はカラコンつけてることが親にばれますか?

他者から見たらどのように見えるのでしょうか?
★--------------------------☆

 

カラコンレビューCHANNELからの回答↓


キャラメルリボンのグレーはフチが結構濃い目のブラックなので瞳がハッキリ見える分気づきやすいと思います☆


グレーですが、全体的に見るとハーフ系というよりはナチュラル系だと思うので浮いたように目立つとかはないと思いますよ(*^-^*)


明るい所で見たらグレーが結構強調されるのですぐに「グレーだね」とばれてしまうと思いますが、私的にはそんなに違和感なくつけれるカラコンだと思います(*^^)v


他者から見た場合ですが考え方は人それぞれだと思うので、
「可愛く見えて良いね」や「cool系に見えてカッコいいね」等良く見てくれる方や


「グレー何かつけて」等批判的に見る方がいると思います(>_<)


カラコンはある意味自己満なので他者の事はあまり深く考えず、自分の好きな色や大きさをつけてれば良いと思いますよ(*^-^*)


ですが、自分が見てもわからない事は沢山あると思うので他者が見て言ってくれる事を参考にしながらをオススメします(´▽`*)


少しでもお役に立てれば嬉しいです☆*

質問がある方はコチラ