カラダのお悩み相談室

カラダの様々なお悩みを担当する相談員が回答させていただきます。

バンビシリーズワンデーのショコラ口コミ

要チェック!!!⇒カラコン全員にプレゼント♪ 

カラコンレビューCHANNELスタッフによるレビューです☆


ぜひカラコン選びの参考にしてみてください♪

 

f:id:karakonreview:20150223210109j:plain

 

~スタッフによる評価~
・デカ目度★★★★☆4
・ナチュラル度☆☆☆☆☆0
・ハーフ度★★★☆☆3
・発色★★★★★5
・装着感★★★★☆4

 

~デカ目度~
フチが黒く太めだから目がクッキリ見える


DIA14.2ミリでカラコン自体は大きめじゃないけどデカ目効果はあった


~ナチュラル度~
発色がハッキリしてるからナチュラルさはなかった


ナチュラルが良い人にはオススメできない


~ハーフ度~
発色が茶色とオレンジで不思議な色


つけると瞳がキレイに見えて、ハーフに近い


でもフチが黒く太いからナチュラルハーフになれる


~発色~
フチから黒色⇒茶色⇒オレンジ色になってて本当に不思議な発色


瞳を見てると吸い込まれそうな感じになる


少し動物の目に近いかもって思った


目だけ見ると怖いって思う人もいるかも


~装着感~
今回は4日間つけて装着感を試したんだけど


2日目だけ夜に片目が痛くなって外した


他の3日間は1日つけててもゴロゴロ感、痛み、ショボショボ感、違和感は一切なかった


少し昼寝したけど乾かなかった


表の色がハッキリしてて、裏の色が薄いからカラコンの裏表が分かりやすい


フニャフニャしてないけど柔らかいからつけやすい

質問がある方はコチラ