カラダのお悩み相談室

カラダの様々なお悩みを担当する相談員が回答させていただきます。

ラヴェールアクアリッチのシアーヘーゼル口コミ

要チェック!!!⇒カラコン全員にプレゼント♪ 

カラコンレビューCHANNELスタッフによるレビューです☆


ぜひカラコン選びの参考にしてみてください♪

 

f:id:karakonreview:20150228182856j:plain


~スタッフによる評価~
・デカ目度★★★★☆4
・ナチュラル度☆☆☆☆☆0
・ハーフ度★★★★☆4
・発色★★★★★5
・装着感★★★★☆4

 

~デカ目度~
細いけどフチがあるから、発色はクッキリ系じゃないけどデカ目効果はある


~ナチュラル度~
確実にナチュラルさはない


~ハーフ度~
ヘーゼル自体ハーフっぽい発色なんだけど、シアーヘーゼルは本当にハーフに近い


言葉では分からないくらいキレイだし、不思議な色


~発色~
良く見ちゃうと怖いかもしれないけど、めっちゃキレイな発色


ハーフっぽくなりたい人や、人とかぶりたくないカラコンを探してる人にオススメ

 

~装着感~
1日中痛みや違和感がなかった


けど疲れがあったせいか夕方から違和感みたいなのが両目に出て、少しとりたくなった

質問がある方はコチラ