カラダのお悩み相談室

カラダの様々なお悩みを担当する相談員が回答させていただきます。

初めてカラコンつけるときって・・・

要チェック!!!⇒カラコン全員にプレゼント♪ 

15milkloveさんからの質問です↓

☆--------------------------★
カラコンは友達に言ってから使いますか?

自然なカラコンならバレないのかな~とも思っていますが、まだつけたことないのでわかりません。

初めてカラコンつけるときって、友達に明日つけるねとか、相談しますか?

いきなりつけて行って、変に思われるか気になります。
★--------------------------☆

 

カラコンレビューCHANNELからの回答↓


初めての時は全てにおいて緊張しますよね(*^-^*)


私も一人でつけて何か思われたらと不安で、初めてつけのは友達と一緒につけていました☆


しかも私の場合はただの好奇心というのもあり、初めはグレーやブルーをつけていました。。。
昔の写真見ると浮きすぎてて恥ずかしいですが(>_<)


わかりずらいナチュラルのカラコンは今沢山出ているので大丈夫だと思いますよ☆


【今日可愛いね】や【いつもと何か違うね】と言われる感じではないでしょうか(´▽`*)


気になるようでしたら仲の良い友達には先に伝えといても良いかもしれませんね(*^^)v

質問がある方はコチラ