カラダのお悩み相談室

カラダの様々なお悩みを担当する相談員が回答させていただきます。

ラヴェールアクアリッチのアッシュグレージュ口コミ

要チェック!!!⇒カラコン全員にプレゼント♪ 

カラコンレビューCHANNELスタッフによるレビューです☆

ぜひカラコン選びの参考にしてみてください♪

 

f:id:karakonreview:20150301204942j:plain

 

~スタッフによる評価~
・デカ目度★★★★☆4
・ナチュラル度☆☆☆☆☆0
・ハーフ度★★★★★5
・発色★★★★☆4
・装着感★★★★★5

 

~デカ目度~
グレーでもフチがブラウンに近いから意外とクッキリしてデカ目効果があった

 

~ナチュラル度~
発色がハーフにめっちゃ近いからナチュラルっぽさは一切ない

 

~ハーフ度~
グレーっぽいようなブラウンっぽいような色でグラデになってる


だからハーフっぽくなる


不思議な瞳の色になれるよ

 

~発色~
めっちゃキレイな発色


発色が不思議すぎて目が怖く見えちゃうって思う人もいるかな


でもブラウンとグレーのうまい事なってて光があたると特にキレイなグレーが見える

 

~装着感~
1日中、痛みも違和感もショボショボ感もなかった

私たちへの質問はコチラから