カラダのお悩み相談室

カラダの様々なお悩みを担当する相談員が回答させていただきます。

ラヴェールアクアリッチのブラウンミラージュ口コミ

要チェック!!!⇒カラコン全員にプレゼント♪ 

カラコンレビューCHANNELスタッフによるレビューです☆

ぜひカラコン選びの参考にしてみてください♪

 

f:id:karakonreview:20150307205342j:plain

 

~スタッフによる評価~
・デカ目度★★★☆☆3
・ナチュラル度★☆☆☆☆1
・ハーフ度★☆☆☆☆1
・発色★★★★☆4
・装着感★★★★★5

 

~デカ目度~
DIA14.2mmだけど、着色が少し濃いめのブラウンでフチも濃いめ


だからデカ目まではいかないけど、チュルンとしてクリクリに見える


~ナチュラル度~
明るい所で良く見ちゃうと明るめのブラウンになっちゃう


ただナチュラルっぽさも若干はあるかな


~ハーフ度~
少しブラウンが焦げ茶っぽく見えるけど、明るいとこで見る発色が何気にハーフっぽくも見える


~発色~
焦げ茶っぽく見える時と、明るい(薄め?)茶色にも見える


だからナチュラルにも、何気にハーフっぽくも見える不思議な発色


~装着感~
1日中、痛みも違和感もショボショボ感もなかった

私たちへの質問はコチラから