カラダのお悩み相談室

カラダの様々なお悩みを担当する相談員が回答させていただきます。

カラコンのシャンデリアキスパープルロゼはもう売ってない?

要チェック!!!⇒カラコン全員にプレゼント♪ 

kanako0120さんからの質問です↓

☆--------------------------★
カラコンの「シャンデリアキスパープルロゼ」はもう売ってないんですか?

探しても見つからなくて…

このカラコンはパープルなのに装着すると深いブルーぽく見えて、ふちなし14.5というのが好きでした。
★--------------------------☆

 

カラコンレビューCHANNELからの回答↓


探して見ましたが、現在販売されていない可能性が高いと思います(>_<)


そこで、私なりにシャンデリアキスパープルロゼに似ているカラコンを探してみたのでご紹介します☆


▼NUDE BEACH
→直径15mm*BC8.6mm*8ヶ月
→3カラーレンズ


▼マジックカラー
→DIA14mm*BC8.6mm*1ヶ月


▼アイトュアイウーマンシリーズピンクパープル
→DIA14.2mm*BC8.6mm*1ヶ月
→ざわちんイメージモデル、カラー4色配合


大きさなど違いますが発色は何となく似ているかな??というものです(>_<)


少しでもご参考になれば幸いです☆*

私たちへの質問はコチラから