カラダのお悩み相談室

カラダの様々なお悩みを担当する相談員が回答させていただきます。

Popteenカラコンのスウィートチャームのドーリーベリーはつけまなしだと浮いちゃう?

要チェック!!!⇒カラコン全員にプレゼント♪ 

hayashunさんからの質問です↓

☆--------------------------★
Popteenカラコンのスウィートチャームのドーリーベリーを買ったのですが、つけまなしのフチありだと浮いちゃいますかね??(´・_・`)

つけまはしない派なので(*_*)

変でしょうか。。。
★--------------------------☆

 

カラコンレビューCHANNELからの回答↓


フチありでもこのカラコンのフチはブラウン系で目に馴染みやすいと思うのでつけまなしで全然大丈夫だと思いますよ(*^-^*)


このカラコンはつけたことありませんが、春っぽいしピンクの色もブラウンも優しい色合いなので優しく可愛らしい感じの印象になりそうですね☆*


少しでも参考になると嬉しいです☆*

私たちへの質問はコチラから