カラダのお悩み相談室

カラダの様々なお悩みを担当する相談員が回答させていただきます。

カラコン1ヶ月の物は今買って未開封の状態では1ヶ月たっても使える?

要チェック!!!⇒カラコン全員にプレゼント♪ 

len_rinさんからの質問です↓

☆--------------------------★
今度カラコン1ヶ月の物を買おうと思うんですけど、今買って未開封の状態では1ヶ月たっても使えますか?
★--------------------------☆

 

カラコンレビューCHANNELからの回答↓


カラコンの1ヶ月と言うのは開封してからの期間になります。
(※装着した時ではありません)


未開封の状態では別に期限があります。


カラコンの入っている箱(ラベル等)にEXP.20××-××(年-月)これが未開封状態での期限になります☆


この期間を過ぎてしまったら未開封の状態でも装着するのは辞めてください(>_<)

私たちへの質問はコチラから