カラダのお悩み相談室

カラダの様々なお悩みを担当する相談員が回答させていただきます。

ドンキで度入りのカラコンはある?買う際に注意する点は?

要チェック!!!⇒カラコン全員にプレゼント♪ 

honorin1さんからの質問です↓

☆--------------------------★
ドンキのコンタクトは安全ですか?度入りのものはありますか?

いつもは2weekのコンタクトを使っていますが、至急 one dayのコンタクトが必要になりました。眼科に行き診察してコンタクトを
買う暇もないくらいです。

だからドンキでカラコンの度入りのものを買って代用しようと考えています。

今まで眼科以外でコンタクトを買ったこともなく、最近コンタクトをになったばかりで、ましてカラコンなどどのような種類があるのかもわかりません。

ドンキで度入りのカラコンはありますか?また買う際に注意する点などあったら教えてください。
★--------------------------☆

 

カラコンレビューCHANNELからの回答↓


私は度なしですが時々ドンキで購入しますよ(*^-^*)


今は契約書を読み名前を書くくらいですぐ買えます☆(私が買っている所はですが)


度入りのも沢山売ってます☆


注意する点と言っても特にないと思いますが、度数をしっかり見たりBCを見たりではないでしょうか??


後はつけてみないと自分にあってるかあってないかはわからないので(>_<)

私たちへの質問はコチラから