カラダのお悩み相談室

カラダの様々なお悩みを担当する相談員が回答させていただきます。

視力が良いのにカラコンをしたいので検査させてくださいと眼科の先生に言うと怒られる?

要チェック!!!⇒カラコン全員にプレゼント♪ 

bikyakuさんからの質問です↓

☆--------------------------★
近いうちにカラコンを買いたいなと思います。

安全面を考えたいのでちゃんと眼科で検査してから買いたいのですが、私は視力がとても良いです。

視力が良いのに、カラコンをしたいので検査させてくださいと眼科の先生に言うと怒られると聞いたのですがそれは本当ですか?
★--------------------------☆

 

カラコンレビューCHANNELからの回答↓


私も目は凄く良いのですが、初めてカラコンつける時に眼科に行き購入しましたよ☆


私が行った所は度なしも売っていて先生もみんな優しい方たちでした(*^-^*)


先生が怒る所はよほど少ないと思いますけど、一度眼科に確認の電話したり近所の眼科をネットで調べたりした方が良いのかもしれません☆


大きい眼科でしたら度なしも取扱いしてると思いますよ♪

私たちへの質問はコチラから