カラダのお悩み相談室

カラダの様々なお悩みを担当する相談員が回答させていただきます。

明日デートで黒カラコンと青カラコンどっちがいい?

要チェック!!!⇒カラコン全員にプレゼント♪ 

sunowgさんからの質問です↓

☆--------------------------★
好きなアイドル風にするなら

→黒カラコン

外人みたいに目をキラキラさせるなら

青カラコン

どっちにしよ。

どっちがいいと思いますか?
明日デートなんです。
★--------------------------☆

 

カラコンレビューCHANNELからの回答↓


彼氏さんのタイプにもよると思いますよ(*^-^*)


個性的な人を好んだりする彼でしたら青でも全然OKだと思います☆


今は青と言っても本当にいろんな種類のがあるので(´▽`*)


もしナチュラルや、普通を好む彼でしたら黒やブラウンの方が良いと思います(*^-^*)


正直カラコンは自己満でもありますし、自分をどう見せたいかでも選び方は変わってくると思います☆


素敵なデートになると良いですね(*^^)v

私たちへの質問はコチラから