カラダのお悩み相談室

カラダの様々なお悩みを担当する相談員が回答させていただきます。

自分にあったカラコンの見つけ方と一点を見つめてるようになってしまう原因は?

要チェック!!!⇒カラコン全員にプレゼント♪ 

rchyoさんからの質問です↓

☆--------------------------★
カラコンがとりあえず似合わないんです!

なんか、カラコンすると一点を見つめてる様になってしまいます。

黒コンするとそれがもっとひどくて宇宙人みたいになります、、、

どうしても浮いてしまいます。

自分にあったカラコンの見つけ方と一点を見つめてるようになってしまう原因を教えてください!

カラコンは14.2です!

文章まとまってなくてすいません。

回答お願いします!
★--------------------------☆

 

カラコンレビューCHANNELからの回答↓


私も昔黒のカラコンをつけていたら、友達から「表情が分からない」や「どこ見て話してるの??」と聞かれた事があります(>_<)
それから黒はやめました(>_<)


私がその時つけていたのは可愛く見られたいというのがあり真っ黒を装着していました。確かにその時の自分を思い出すと表情がよくわからない顔です( ゚Д゚)


それからいろいろと試しキレイ系に見えるのや優しく見えるの、可愛く見えるのナチュラルで装着してないようにみえるのギャル系に見えるのといろいろつけました(*^-^*)


その中でやはり自分に合っていないのも沢山あり、だんだんと絞っていき今に至るという感じです☆


自分の事で話が長くなってしまいましたが、宇宙人に見えたりするのは黒、ブラウンに関係なく発色やフチが太く濃いんだと思います☆


黒でも本当にいろんな種類があり可愛くも綺麗にもナチュラルにもなれますし、ブラウンでも同じです♪


後、14.2でも着色直径とDIA(レンズ直径)とでまた変わってきてしまいます。


まずは、薄めの発色を探してつけてみると良いと思いますよ(*^-^*)
フチもしっかりついてるのよりボヤけてたりギザギザになってる方が自分の瞳の色とマッチしやすいので宇宙人みたいにはならないとおもいます(*^^)v

私たちへの質問はコチラから