カラダのお悩み相談室

カラダの様々なお悩みを担当する相談員が回答させていただきます。

2週間使い捨てカラコンでナチュラル系で、でも、ちゃんと黒目が大きく見えるカラコンは?

要チェック!!!⇒カラコン全員にプレゼント♪ 

yuzukiringoさんからの質問です↓

☆--------------------------★
2週間使い捨てカラコンを探しています。

ワンデーとか、1ヶ月のは見かけるのですが、2週間のはあまりないような気がしています。

ナチュラル系で、でも、ちゃんと黒目が大きく見えるのがいいです。
★--------------------------☆

 

カラコンレビューCHANNELからの回答↓


沢山あるのでその中から一部ご紹介させて貰います(*^-^*)


▼ベルタ(ピュアブラウン・ナチュラルブラック)
→DIA14.1*BC8.7


▼ビューム(チャームブラウン・ピュアブラウン・クリアブラック)
→DIA14*BC8.7
→AAA伊藤千晃プロデュース


▼ビューティー(横浜ブラウン・京都ブラック)
→DIA14*BC8.6


ルーシスフォン(ブラウン・ブラック)
→DIA14*BC8.6


▼ジョイポップリッチ(ヌーディーブラウン・リッチショコラ)
→DIA14*BC8.7
※こちらのは完売の可能性あり


等です☆

私たちへの質問はコチラから