カラダのお悩み相談室

カラダの様々なお悩みを担当する相談員が回答させていただきます。

一重だけどカラコン入れるか二重にするかどっちがいい?

要チェック!!!⇒カラコン全員にプレゼント♪ 

piyoko242さんからの質問です↓

☆--------------------------★
突然一重の人が二重になったらどう思いますか?(化粧した時と、していない時も)

一重なんですが、カラコン入れるか二重にするかどっちもにするか迷ってます。
★--------------------------☆

 

カラコンレビューCHANNELからの回答↓


私は突然二重になっても全然問題ないと思いますよ(*^-^*)
今ではアイプチもありますしプチ整形もあるので良いと思います☆


質問者様の目がどんな一重なのかはわからないので何とも言えませんが、一重にコンプレックスを持っているのなら二重にした方が自分に自信もつきオシャレの幅も広がってくのかもしれません♪
でも一重のままでもって事でしたら二重にしなくてもカラコンやメイクでまた違う印象になれると思います(*^-^*)


カラコンは今本当にいろいろなのがあるのでその時の気分、服装、行く場所に合わせて等で変えたりと楽しめると思います(*^^)v


自分を変えていくのは大変だけど楽しみですね(*^-^*)
頑張ってください♪

私たちへの質問はコチラから