カラダのお悩み相談室

カラダの様々なお悩みを担当する相談員が回答させていただきます。

眼科でカラーコンタクトを買うときの度数は教えてくれる?

要チェック!!!⇒カラコン全員にプレゼント♪ 

eeadc0さんからの質問です↓

☆--------------------------★
普段カラーコンタクトをつけていてネットで購入しています。

最近少し視力が落ちた気がするので眼科に視力検査に行こうと思っています。

眼科ではコンタクトを買うつもりはありません。

その場合コンタクトを買うときの度数は教えてくれるのでしょうか?
★--------------------------☆

 

カラコンレビューCHANNELからの回答↓


行く眼科にもよりますけど調べて貰い、処方箋を下さいと言えば度数はわかると思います(*^-^*)


処方箋だけを出す事を拒否するお店もあるので気を付けて下さい(>_<)

私たちへの質問はコチラから