カラダのお悩み相談室

カラダの様々なお悩みを担当する相談員が回答させていただきます。

ディファインは目が小さい奥二重の私でも自然な感じになる?

要チェック!!!⇒カラコン全員にプレゼント♪ 

kattun1さんからの質問です↓

☆--------------------------★
私は奥二重なので、カラコンの14.2を付けてみるとすごい違和感があります。

それでディファインを買おうと思うのですが、目が小さい奥二重の私でも自然な感じになりますか?
★--------------------------☆

 

カラコンレビューCHANNELからの回答↓


私も目が小さい方で14.5とかつけると白目が無くなってしまします(>_<)


ディファインでしたら、全体的にすごくナチュラルな作りなので自然に見えると思います☆


私はより自然に見せたくてディアファインの時黒よりなるべくブラウンを探して使っていました(*^-^*)

私たちへの質問はコチラから