カラダのお悩み相談室

カラダの様々なお悩みを担当する相談員が回答させていただきます。

バンビシリーズワンデーのアーモンド口コミ(by ちぃちゃむさん)

要チェック!!!⇒カラコン全員にプレゼント♪

 

バンビシリーズワンデーのアーモンドをお試しいただいた『ちぃちゃむ』さんが投稿してくれたレビューです☆


●あなたの裸眼の目の色は??
焦げ茶色

●発色はどうだった??
ふちの部分はくっきりしていた!
すごい柄があるわけでもないからナチュラルで焦げ茶色のきれいな発色になりました!

●着け心地はどうだった??
14.2mmなので大きくなく、目が疲れなかった!
つけてることを忘れる軽さでした!

●良かった点、悪かった点は??
カラコンの存在感をもとめたり、ハーフ系を求めるならあまりむいてないかなって思います。
けど、学校には向いてると思うし、ちゅるんとした可愛らしい目になるので私はおすすめです!!


お役立ち情報↓

 

目が大きくない人も盛れるカラコンを通販で買うならココ!

完璧黒コンぽくならないカラコンを通販で買うならココ!

宝石みたいな目になるワンデーカラコンを通販で買うならココ!

目元の印象が優しく見えるカラコンを通販で買うならココ!

つけていて安心できるワンデーカラコンを通販で買うならココ!