カラダのお悩み相談室

カラダの様々なお悩みを担当する相談員が回答させていただきます。

バンビシリーズワンデーのアーモンド口コミ(by mihoさん)

要チェック!!!⇒カラコン全員にプレゼント♪

 

バンビシリーズワンデーのアーモンドをお試しいただいたmihoさんが投稿してくれたレビューです☆


●あなたの裸眼の目の色は??
黒系

●発色はどうだった??
綺麗でした☆

●着け心地はどうだった??
痛くなることも乾燥もなく
とても良かったです(^^)

●良かった点、悪かった点は??
乾燥しがちな目ですが
こちらは大丈夫でした☆

こちらは結構くっきりなので
お人形さんのような目になります☆
ですが私は歳もありもう少しフチが
自然な感じだとつけてます感がなく
いいかなと思いました(*^^*)


お役立ち情報↓

 フチが膨張されてでかく見える1年カラコンを通販で買うならココ!

黒っぽいけど自然なカラコンを通販で買うならココ!

職場でも全く気付かれない度ありカラコンを通販で買うならココ!

濃茶というよりは黒に近い感じのカラコンを通販で買うならココ!

浮かない感じの1年カラコンを通販で買うならココ!