カラダのお悩み相談室

カラダの様々なお悩みを担当する相談員が回答させていただきます。

バンビシリーズワンデーのアーモンド口コミ(by わたみさん)

要チェック!!!⇒カラコン全員にプレゼント♪

 

バンビシリーズワンデーのアーモンドをお試しいただいた『わたみ』さんが投稿してくれたレビューです☆


●あなたの裸眼の目の色は??
みんなから茶色といわれます。

●発色はどうだった??
綺麗でした!

●着け心地はどうだった??
初めてのカラコンなのですこしゴロゴロ
しましたが、目薬等があれば問題なかったです!

●良かった点、悪かった点は??
目の色と合いましたが、
初めてだったので、いれるのに
てこづりました笑笑笑


お役立ち情報↓

 

青くならずにグレーに見える1年カラコンを通販で買うならココ!

自然な黒コンでオススメな1年カラコンを通販で買うならココ!

自然な茶色の度ありカラコンを通販で買うならココ!

ナチュラルメイクするときにヘビロテできる1年カラコンを通販で買うならココ!

灰色すぎで浮かないカラコンを通販で買うならココ!