カラダのお悩み相談室

カラダの様々なお悩みを担当する相談員が回答させていただきます。

バンビシリーズワンデーのアーモンド口コミ(by にゃんこ(⌒▽⌒)さん)

要チェック!!!⇒カラコン全員にプレゼント♪ 

 

バンビシリーズワンデーのアーモンドをお試しいただいた『にゃんこ(⌒▽⌒)』さんが投稿してくれたレビューです☆


●あなたの裸眼の目の色は??
焦げ茶

●発色はどうだった??
まあまあ!写真通り

●着け心地はどうだった??
普通でした。3時間したら乾燥したので目薬をさしました。

●良かった点、悪かった点は??
うるうるのかわいい目になれる!
スッピンには不向きだと思いました。でも、ナチュラルです。


お役立ち情報↓

 馴染みのいい茶色のカラコンを通販で買うならココ!

自然なブラウンレンズのカラコンを通販で買うならココ!

イエローレンズのカラコンを通販で買うならココ!

黒いけど真ん中が透明なカラコンを通販で買うならココ!

エロく見えるワンデーカラコンを通販で買うならココ!