カラダのお悩み相談室

カラダの様々なお悩みを担当する相談員が回答させていただきます。

バンビシリーズワンデーのアーモンド口コミ(by とーさん)

要チェック!!!⇒カラコン全員にプレゼント♪

 


バンビシリーズワンデーのアーモンドをお試しいただいた『とー』さんが投稿してくれたレビューです☆


●あなたの裸眼の目の色は??
黒っぽい茶色

●発色はどうだった??
かなり良かったです^ ^
以前はピュアリームのベアシリーズ、ピンク使ってましたがそれ並みにきにいりました

●着け心地はどうだった??
レンズが薄くてとても良かったです

●良かった点、悪かった点は??
良かった点としては発色、またデカ目ナチュラルに盛れる点です


お役立ち情報↓

 

裸眼の茶色もなくなる黒カラコンを通販で買うならココ!

グレーより黒が強い1年カラコンを通販で買うならココ!

ピーコンよりもっとでかいカラコンを通販で買うならココ!

目が真っ黒でもブラウンになるカラコンを通販で買うならココ!

外人風になれるカラコンを通販で買うならココ!