カラダのお悩み相談室

カラダの様々なお悩みを担当する相談員が回答させていただきます。

ジルハニーバニーピンク口コミ(2件)

要チェック!!!

今一番売れてる度ありカラコンは?

今一番売れてる1dayカラコンは?

今一番売れてる1年カラコンは?

 

ジルハニーバニーピンクをお試しいただいた『saaya』さんと『あい』さんが投稿してくれたレビューです☆


『saaya』さん

●あなたの裸眼の目の色は??
明るめな茶色

●発色はどうだった??
発色がよく大きさもちょうどよかったです♪

●着け心地はどうだった??
乾いたりしないし良いです

●良かった点、悪かった点は??
私の目にあってないのか、黒目が浮き出てるように見えました笑笑
人それぞれ目の形が違うので、ナチュラルに見える人もいるかもしれません笑笑
でもこれはオススメです!とても可愛いです!


『あい』さん

●あなたの裸眼の目の色は??
焦げ茶色

●発色はどうだった??
発色がすごいよくて、かなり盛れます!

●着け心地はどうだった??
長時間つけてても疲れない

●良かった点、悪かった点は??
素っぴんなのにimpactあり!
フチが黒なので、違和感なしかな♪
プリクラでもすごく綺麗に写ってとても満足です♪


お役立ち情報↓

 

女性でつむじ周辺が禿げてる人向け育毛剤を通販で買うならコレ!

茶色とゆうより黒コンよりなカラコンを通販で買うならココ!

目大きくなれるカラコンを通販で買うならココ!

とにかくレンズが大きいカラコンを通販で買うならココ!

不妊症で悪い状態から良い状態にしたい人向けマカサプリを通販で買うならコレ!