カラダのお悩み相談室

カラダの様々なお悩みを担当する相談員が回答させていただきます。

ジルハニーバニーワンデーブラウン口コミ(2件)

要チェック!!!

今一番売れてる度ありカラコンは?

今一番売れてる1dayカラコンは?

今一番売れてる1年カラコンは?

 

ジルハニーバニーワンデーブラウンをお試しいただいた『めい』さんと『丸ちゃん』さんが投稿してくれたレビューです☆


『めい』さん

●あなたの裸眼の目の色は??
茶色

●発色はどうだった??
ブラウン部分の発色もナチュラルにしてくれるので、いい感じです♪

●着け心地はどうだった??
キャストモールド製法カラコンを色々試しましたが、その中でも装着感は1番良いです!
薄くて軟らかいので違和感もほぼないし、目も疲れません。

●良かった点、悪かった点は??
見た目は割りとナチュラルで、近くで見たらわかる程度。
輪郭がハッキリするので大きく見えると思います。
サイズ的には、着色直径が私はあまり裸眼と変わらないのですが、輪郭がハッキリしてるのが良かったです。


『丸ちゃん』さん

●あなたの裸眼の目の色は??
明るめの茶色

●発色はどうだった??
暗いところだと微妙に発色してるかな?くらいなので、ギャルな感じにならない

●着け心地はどうだった??
付け心地は長時間つけてても疲れなかった

●良かった点、悪かった点は??
オレンジ系ブラウンで、黒フチのグラデーションが自然なのでナチュラルで甘い瞳になります♪


お役立ち情報↓

 

女性の髪の毛の密度を高めるために効果的な育毛剤を通販で買うならコレ!

1年半で相当の大きさの癌が再発した人向け食事療法を探してる人へ!

1型糖尿病で高血糖が続く人向け食事療法を探してる人へ!

黒コンぽくなったりしないカラコンを通販で買うならココ!

何年も血圧が高く上が170前後、下でも110前後の人向け食事療法を探してる人へ!