カラダのお悩み相談室

カラダの様々なお悩みを担当する相談員が回答させていただきます。

ジルシフォンブラウン口コミ(2件)

要チェック!!!

今一番売れてる度ありカラコンは?

今一番売れてる1dayカラコンは?

今一番売れてる1年カラコンは?

 

ジルシフォンブラウンをお試しいただいた『えり』さんと『やまこ』さんが投稿してくれたレビューです☆


『えり』さん

●あなたの裸眼の目の色は??
明るい茶色

●発色はどうだった??
発色いい

●着け心地はどうだった??
使用期限が長いのにけっこー付け心地良かった

●良かった点、悪かった点は??
最初小さすぎるって思ってたけどメイクしてみたらほんとに丁度良くて、すごいハーフ顔になれる!!
クール系もいけるし、カワイイ系もいける!


『やまこ』さん

●あなたの裸眼の目の色は??
明るめな茶色

●発色はどうだった??
発色いい、意外とナチュラル♪

●着け心地はどうだった??
忘れちゃいそうなくらいつけ心地とてもいいです!

●良かった点、悪かった点は??
発色もいいし、レンズも大きすぎずちょうどいい(^^)
思いのほか着色直径が小さくとてもナチュラルです!


お役立ち情報↓

 

糖尿から腎不全で透析になった人向け食事療法を探してる人へ!

スキンクリームマドンナはクリームがさらっとしていて塗ってすぐに下着を着けても不快感なし!

高脂血症の高血圧が改善する食事療法を探してる人へ!

HbA1c9代以上が三年以上続いてる人向け食事療法を探してる人へ!

胸がAもない人向けバストアップサプリを通販で買うならコレ!