カラダのお悩み相談室

カラダの様々なお悩みを担当する相談員が回答させていただきます。

ジルシフォンオリーブ口コミ(2件)

要チェック!!!

今一番売れてる度ありカラコンは?

今一番売れてる1dayカラコンは?

今一番売れてる1年カラコンは?

 

ジルシフォンオリーブをお試しいただいた『はや』さんと『みずき』さんが投稿してくれたレビューです☆


『はや』さん

●あなたの裸眼の目の色は??
茶色

●発色はどうだった??
あんま緑色っていう発色ではなかった

●着け心地はどうだった??
付け心地よかった

●良かった点、悪かった点は??
サイズは小さめで、もともと一重の私も一重のままつけられます?( o∀o )?
とっても可愛くて買って正解でした。


『みずき』さん

●あなたの裸眼の目の色は??
黒っぽい、こげ茶色って感じの色

●発色はどうだった??
緑すぎない発色が良かった(茶色っぽい)

●着け心地はどうだった??
乾いたりしない

●良かった点、悪かった点は??
緑系初挑戦だったので、このくらいの落ち着いた色の方が使いやすいです(。・?・。)
フチが馴染みやすくていい感じ♪
着色はとてもちっちゃいので大きいのが好きな人とか今までのジルに慣れてる人にはオススメできないかな。


お役立ち情報↓

 

スカルプDボーテ薬用シャンプー口コミ(レビュー)まとめ!

便秘で不眠になってきた人向け青汁を通販で買うならコレ!

青みが強いグレーの度ありカラコンを通販で買うならココ!

100%効果が出るプエラリアサプリを通販で買うならコレ!

糖尿病の神経障害で手のひらに針で刺されたような大きな痛みが出る人向け食事療法を探してる人へ!