カラダのお悩み相談室

カラダの様々なお悩みを担当する相談員が回答させていただきます。

ロデオピンキーデビルミューズベージュ口コミ(byのにさん)

要チェック!!!

今一番売れてる度ありカラコンは?

今一番売れてる1dayカラコンは?

今一番売れてる1年カラコンは?

 

ロデオピンキーデビルミューズベージュをお試しいただいた『のに』さんが投稿してくれたレビューです☆


●あなたの裸眼の目の色は??
明るめな茶色

●発色はどうだった??
発色がとっても良いです。黄色っぽい。

●着け心地はどうだった??
良かったです。

●良かった点、悪かった点は??
発色良すぎて化粧ちゃんとしていないと浮くレベルかな。
大きさはそこまで大きくないので目を大きく見せたい!という人にはおすすめできないかなと思います。


お役立ち情報↓

 

40歳女性で髪の毛が薄くコシが無くなってきた人向け育毛シャンプーを通販で買うならコレ!

授乳が終わっておばさんのような胸になった人向けプエラリアミリフィカを通販で買うならコレ!

ナチュラルな感じのグレーのカラコンを通販で買うならココ!

豊胸手術は金銭的に厳しい人向けバストアップサプリを通販で買うならコレ!

プラセンタ100で生理が不順だったけど生理が落ち着いてきた!