カラダのお悩み相談室

カラダの様々なお悩みを担当する相談員が回答させていただきます。

ロデオピンキーデビルミューズグレー口コミ(by moeさん)

要チェック!!!

今、通販で一番売れてる度ありカラコンは?

今、通販で一番売れてる1dayカラコンは?

今、通販で一番売れてる1年カラコンは?

 

ロデオピンキーデビルミューズグレーをお試しいただいた『moe』さんが投稿してくれたレビューです☆


『moe』さん

●あなたの裸眼の目の色は??
黒ってよりは茶色

●発色はどうだった??
とても派手で、白に近いくらい高発色

●着け心地はどうだった??
なかなか良かったです

●良かった点、悪かった点は??
フチはブラウンのグラデーションになっている3トーン
輪郭を強調しすぎず中心のグレーを引き立ててくれますね♪
3トーンだから立体感もあるので明るい私の今までつけた中で一番高発色なグレーでした!
暗めの場所でもしっかり発色します!


お役立ち情報↓

 

便秘でバナナやヨーグルトを食べても効かない人向け青汁を通販で買うならコレ!

カラコンばれにくいブラウン系のカラコンを通販で買うならココ!

たれ目メイクに使える1年カラコンを通販で買うならココ!

つけてる感じがしない1年カラコンを通販で買うならココ!

ノヴェルモイ薬用ヘアシャンプーで後頭部の部分に毛が生えてきた!