カラダのお悩み相談室

カラダの様々なお悩みを担当する相談員が回答させていただきます。

ロデオピンキーデビルミューズピンクブラウン口コミ(2件)

要チェック!!!

今一番売れてる度ありカラコンは?

今一番売れてる1dayカラコンは?

今一番売れてる1年カラコンは?

 

ロデオピンキーデビルミューズピンクブラウンをお試しいただいた『みんく』さんと『やす』さんが投稿してくれたレビューです☆


『みんく』さん

●あなたの裸眼の目の色は??
茶色

●発色はどうだった??
思ったより発色は悪いような気もしますが私には丁度良かったですね。

●着け心地はどうだった??
つけ心地は文句なし。さすがrodeo。

●良かった点、悪かった点は??
派手メイクの方が似合うカラコンですね。
ちょっと大人っぽくて普通のブラウンに飽きた方にオススメしたいかな♪


『やす』さん

●あなたの裸眼の目の色は??
黒よりの茶色

●発色はどうだった??
オレンジベージュっぽい発色だった

●着け心地はどうだった??
乾かないしゴロゴロしないし、良かった

●良かった点、悪かった点は??
今までにない色で外と室内で色がかわってみえる!
最初派手だなと思ったけどだんだん馴染んでいい!
甘くなるし派手すぎるわけでわない!


お役立ち情報↓

 

妊娠糖尿病で妊娠24週の7カ月になったばかりの人向け食事療法を探してる人へ!

無排卵でも自然に排卵できる葉酸サプリを通販で買うならコレ!

再再発乳がんの人向け食事療法を探してる人へ!

裸眼真っ黒でも綺麗に発色するワンデーカラコンを通販で買うならココ!

高血圧で肺炎にかかりやすい人向け食事療法を探してる人へ!