カラダのお悩み相談室

カラダの様々なお悩みを担当する相談員が回答させていただきます。

ロデオタルトブラック口コミ(2件)

要チェック!!!

今、通販で一番売れてる度ありカラコンは?

今、通販で一番売れてる1dayカラコンは?

今、通販で一番売れてる1年カラコンは?

 

ロデオタルトブラックをお試しいただいた『マミー』さんと『えみ』さんが投稿してくれたレビューです☆


『マミー』さん

●あなたの裸眼の目の色は??
明るい茶色

●発色はどうだった??
なかなかちゅるんってしてていい感じ

●着け心地はどうだった??
なかなか良かったです!

●良かった点、悪かった点は??
ブラウンマット系のカラーの髪色に合う!
黒だからまぁ思いっきりカラコンしてますって感じになるのはしょーがないですね(笑)


『えみ』さん

●あなたの裸眼の目の色は??
こげ茶色

●発色はどうだった??
黒だから発色はよくわかんないかな

●着け心地はどうだった??
1年使えるレンズなのにけっこー良かった

●良かった点、悪かった点は??
真っ黒でくりくりの目になります!
愛らしくなれる感じですね♪
ピンキーデビルの14.5mmと着け比べたら、こっちのタルトの方が大きく見えました!


お役立ち情報↓

 

CからEにしたい人向けバストアップサプリを通販で買うならコレ!

膣カンジダに感染している人向け乳酸菌サプリを通販で買うならコレ!

時々下の血圧が高くなる人向け運動療法を探してる人へ!

HARICOC28シャンプー口コミ(レビュー)まとめ!

排卵しなかったり卵胞が大きくならない人向け葉酸サプリを通販で買うならコレ!