カラダのお悩み相談室

カラダの様々なお悩みを担当する相談員が回答させていただきます。

ロデオタルトグレー口コミ(2件)

要チェック!!!

今、通販で一番売れてる度ありカラコンは?

今、通販で一番売れてる1dayカラコンは?

今、通販で一番売れてる1年カラコンは?

 

ロデオタルトグレーをお試しいただいた『yama』さんと『みかん』さんが投稿してくれたレビューです☆


『yama』さん

●あなたの裸眼の目の色は??
黒よりの茶色

●発色はどうだった??
発色よかった

●着け心地はどうだった??
乾かないしゴロゴロとかもしない

●良かった点、悪かった点は??
黒コンみたいなクリクリな目が欲しいけど黒コンはやだって人にお勧めできるかな!
ナチュラルなのに絶対絶対盛れます!
可愛いくてクリクリでちゅるんとした目になれていい感じです♪


『みかん』さん

●あなたの裸眼の目の色は??
茶目

●発色はどうだった??
発色はもっと灰色かと思っていましたが結構目立たないグレーです!

●着け心地はどうだった??
一日つけても痛くなんなかった

●良かった点、悪かった点は??
ナチュ盛りグレー!グレーっていうか黒コンに近い!
黒コンっぽいですがグレーが入ってることで黒コン特有のまっくろ!な感じがなくて、透明感がある大きい黒目って感じになります(´ω`*)
メイクは可愛いからかっこいい系までどんなのにも合うと思う(o^^o)


お役立ち情報↓

 

50代女性で生え際が後退してる人向け育毛剤を通販で買うならコレ!

黄色一色じゃないカラコンを通販で買うならココ!

女性で抜け毛がひどく触るだけで抜ける人向け育毛剤を通販で買うならコレ!

天使のパウダーはケフィアと一緒に摂るとお通じにとても効果がある!

モチが良い豊胸のバストアップバストアップサプリを通販で買うならコレ!