カラダのお悩み相談室

カラダの様々なお悩みを担当する相談員が回答させていただきます。

ロデオピンキーデビルブラウン口コミ(2件)

要チェック!!!

今、通販で一番売れてる度ありカラコンは?

今、通販で一番売れてる1dayカラコンは?

今、通販で一番売れてる1年カラコンは?

 

ロデオピンキーデビルブラウンをお試しいただいた『poo』さんと『サマーガール』さんが投稿してくれたレビューです☆


『poo』さん

●あなたの裸眼の目の色は??
明るめな茶色

●発色はどうだった??
発色良すぎ!

●着け心地はどうだった??
付け心地もいい

●良かった点、悪かった点は??
見た感じ化粧濃い方が似合うかなって思ってたけど、すっぴんでもぜんぜんいけます!
大きさもちょうどいい!\(^o^)/


『サマーガール』さん

●あなたの裸眼の目の色は??
うす茶色

●発色はどうだった??
黄色っぽくて発色は微妙

●着け心地はどうだった??
目は長時間つけてても私は痛くならなかったし、渇きも気にならずつけ心地はかなり良かったです。

●良かった点、悪かった点は??
めっちゃ盛れるのですっぴんにはきついかもです。


お役立ち情報↓

 

ハリのある胸に戻るバストアップバストアップサプリを通販で買うならコレ!

女性で一日に100本近く抜けてる人向け育毛シャンプーを通販で買うならコレ!

付けてる感じがしない1年カラコンを通販で買うならココ!

Coolにキメるにはもってこいなカラコンを通販で買うならココ!

便秘で下腹もポッコリ出ている人向け青汁を通販で買うならコレ!