カラダのお悩み相談室

カラダの様々なお悩みを担当する相談員が回答させていただきます。

ロデオピンキーデビルブラック口コミ(2件)

要チェック!!!

今、通販で一番売れてる度ありカラコンは?

今、通販で一番売れてる1dayカラコンは?

今、通販で一番売れてる1年カラコンは?

 

ロデオピンキーデビルブラックをお試しいただいた『いちか』さんと『えり』さんが投稿してくれたレビューです☆


『いちか』さん

●あなたの裸眼の目の色は??
黒に近い

●発色はどうだった??
黒なので発色はわかんない

●着け心地はどうだった??
学校につけても痛くなんない

●良かった点、悪かった点は??
学校に付けて行ってますが周りにはカラコンってすぐバレます(笑)
盛りたい!って人にはオススメです!


『えり』さん

●あなたの裸眼の目の色は??
茶色

●発色はどうだった??
発色というか見た目もうるうるした感じになる

●着け心地はどうだった??
つけ心地もすごい良かった!

●良かった点、悪かった点は??
お人形さんみたいにぺたっと真っ黒な黒目になります!
かなり盛れます!


お役立ち情報↓

 

便秘の症状を緩和する青汁を通販で買うならコレ!

女性で朝起きると枕にごっそり髪の毛が抜けている人向け育毛剤を通販で買うならコレ!

女性で毛穴から毛が生えてるけど細い人向け育毛剤を通販で買うならコレ!

奥州市で女性の薄毛治療の病院を探す

黒すぎないカラコンを通販で買うならココ!