カラダのお悩み相談室

カラダの様々なお悩みを担当する相談員が回答させていただきます。

早漏を治すいい方法は?

【相談内容】
早漏は昔から自分の一番気にしていたテーマでした。

最初に付き合った子に指摘されてそのままフラれ、次に付き合った子にも怒られて、そのまま別れることになりました。

それ以来付き合うこと自体がとても怖くなってしまい、一切そういうことに関わらず生きてきましたが、たまたま職場で偶然にも言い寄られることが有りまして、正直また同じことを繰り返してしまうのではないかと思ってすごく怖くなっております。

なので、とにかく早漏で別れることだけはないようにと願っていますが何かいい方法はありますか?

【回答】
早漏カウンセラーの河出です。


早漏は自律神経をコントロールできるようになれば簡単に治ります。


挿入すると極端に敏感になり根元まで挿入する前か、腰を一振りしただけで射精してしまう早漏だった私も治りました。


治せば自信を持って付き合うことができますよ。

 

 ⇒私が早漏を治した方法はコチラをクリック